Loading Selected Work...
Menu

7月後半の営業について

こんばんは。
まず、先日の豪雨により被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

7月後半の営業日をスケジュールにアップ致しました。
そして、今年も7/18(土)より桃パフェ始まります。
桃パフェの仕込みはバッチリなんですが、肝心の桃が先日の豪雨で収穫時期が遅れているみたいです。
なので7/18(土)19(日)はご用意出来る桃パフェがとても少ないです。
おそらく1日20食分あるかないか位だと思います。

桃パフェ以外にプリンとチーズケーキのプレートのご用意もあります。
なのでこの2日間だけはご予約制ではなくご来店頂いた順でのご案内とさせて頂きます。
スイーツが売り切れた場合、ストーリーにてお知らせいたします。
桃パフェ以外の方も全ての方ご予約出来ませんのでご了承下さい。

7/21(火)以降は
当日の9:00よりお電話にて
ご予約を受付いたします。
◉9:00より早くかけられた電話は出れません。
◉皆さまご予約時間から1時間半のお席のご利用となります。
(勿論、遅刻されるとご利用時間は短くなります)
◉1組4名様まで
◉7月中は桃パフェのお持ち帰りのご用意はありません。
◉ウイルス感染予防の為、アルコール消毒のご協力よろしくお願いいたします。
◉桃パフェ以外のご利用の方もご予約出来ます。
ひとまず、色々まとめてお知らせしました。
情報量過多ですいません。
また、月曜日にご予約についてお知らせいたしますので、お手数ですがご確認下さい。